鈴蘭高原ブログ

ゴールデンウイーク!!! ・・・の次は ( *´艸`)

ゴールデンウイークも中盤にさしかかりました!今日、5月4日は「みどりの日」ですが、鈴蘭高原では桜が見ごろを迎えております!

昨年同様、早めの開花ですね~ (*’▽’)♪

すでに、新緑へと移り変わっている所がほとんどかもしれませんが、鈴蘭高原では、今がお花見シーズンです!(≧▽≦)

 

 

まだまだお花見シーズンの鈴蘭高原ですが、色気より食い気!花より団子!!という方にはこちらがおすすめです!!

そう!社長が出演しているドキュメンタリー映画「厨房男子」です!昨年の12月19日から名古屋で上映されたのですが、高山でも上映されることになりました!( *´艸`)

日程は以下のとおりです!

5月21日(土) 13:30~(開場 13:00) 会場:高山市民文化会館 大講堂 参加費 500円

5月28日(土) 11:00~(開場 10:30) 会場:高山市朝日町道の駅横 古民家 参加費 1000円

(※朝日町古民家では、映画出演者とミニ食事会開催)

 

前売りチケットはゴルフ場のフロントでも販売しております (*^_^*)

皆様ぜひお越しくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

友達に教える