鈴蘭高原ブログ

オープンまであと少し!!

4月です!ゴルフ場のオープンが近づいてきました!! (*^_^*)

今年は暖冬で雪が少なかったので、いつもならまだまだ残っているはずがご覧のとおり!!

雪がありません!Σ(゚Д゚ノ)ノ オープン予定日は4月23日ですが、今シーズンは順調にスタートできそうですね~(*´▽`*)

今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております<(_ _*)>

さて、今シーズンから変わったことといえば・・・ポイントカードです!

今までは1シーズンごとの期限があったのですが、今シーズンからは期限がなくなりました!!(≧▽≦)♪

「あと1個で招待券だったのにぃ~~~~( ;∀;)」ということがなくなります!

そして、ポイント2倍デーも登場します!! 今シーズンもたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!

では!皆様のお越しをお待ちしております<(_ _*)>

友達に教える