鈴蘭高原ブログ

12月に入りました(*´ω`*)

12月に入って周りの山々もすっかり白くなりました(^o^)/

今日はお天気も良くきれいに見えましたよ~(*´ω`*)

雪の積もっているところと積もっていないところの境界線がくっきり!(≧▽≦)

今の時期ならではの絶景ですね☆

鈴蘭高原では先週末に雪が積もりました(´・ω・`)

そのため5日間コースクローズさせていただきました(´・ω・`)

 

しかしその後お天気にも恵まれて降り積もった雪もほとんど溶けました!

ということで明日からコースオープン致します\(^o^)/

今週末は雪が降りそうなので今シーズン最後のチャンスになるかもしれません(´;ω;`)

今シーズンの営業終了予定日は12月6日です☆

それまでできる限りコースオープン致しますのでぜひお越しくださいね((´∀`*))

お待ちしております!

友達に教える