鈴蘭高原ブログ

あっという間に・・・

9月ですね(*_*; 8月があっという間に終わってしまいました。

皆様、夏を満喫しましたでしょうか? 連日の猛暑で鈴蘭高原も暑かったんですが、それでも30度を超えた日は2日間ほどでした(*^-^*)

ちなみに、私の今年の夏の思い出は、アブに刺された足がパンパンに腫れ上がり立派な水ぶくれができたことです(´;д;`)

それはさて置き、8月は別荘も賑わってましたが、8月15日には別荘オーナーペアマッチが開催されました!

見事優勝されたのは、鈴木様と近藤様のペアでした(≧▽≦)☆ おめでとうございました!!

ご参加いただいたオーナーの皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

 

さてさて、9月といえどもまだまだ暑い日が続きますね。暑い日はぜひ鈴蘭高原に来てください!お待ちしてます(○´∀`)ノ

友達に教える