鈴蘭高原ブログ

山は白銀~♪(´∀`●)

今日は小雪のちらつくなか、スズランカップクロスカントリー大会が行われました!!

小、中学生のジュニアの大会ということで、応援しにみえた方もけっこういらっしゃいました(*´v`*)

朝日町の道の駅からは、お店がでてまして、焼きたてのよもぎだんごが売ってあったり、アツアツの豚汁があったりと、冷えた体にうれしいサービスでしたね☆(人´∀、`〃) 

 

開会式の時にはちらついていた雪も、競技が始まる頃にはやんで、お日様も顔を出すなか、 みんな一生懸命がんばってました!! 選手の皆さんお疲れ様でした<(_ _*)>

さて、来週の2月20日からは高校選抜が始まります!

高校選抜の様子もブログでお知らせしたいと思います(@´ー`)ノ゙

友達に教える