鈴蘭高原ブログ

鬼は外~。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。福は内~~

今日は節分ですね! 皆さん、豆まきしましたか?年齢の数だけ食べましたか?恵方巻き食べましたか? d(≧▽≦*d)

今日は朝からいいお天気で御嶽山もご覧のとおり!! 鬼も逃げだすくらいの迫力となっておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;´;゚ω゚;`;)ノ

 

さて、鈴蘭高原では2月10日に『スズランカップジュニアクロスカントリー大会』が開催されます!!

今日もジュニアの選手の皆さんが一生懸命練習してました(´∀`●)

みんな元気いっぱい、楽しそうに練習してましたよ~!d(´▽`*) スズランカップ頑張ってくださいρ(′▽`o)ノ゙  

若いっていいですね!! 豆数えるのもすぐに終わっちゃいますね (*´v`*) ・・・う、うらやましい。

 

それでは!明日は『立春』だそうで、季節は春!! なんですが、この辺りは まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね!!(@´ー`)ノ゙

 

 

 

友達に教える