鈴蘭高原ブログ

☆始まりました!!☆

 

鈴蘭高原では、今日から3日間、クロスカントリーの競技会が行われます!!

今日は10:00から高校生のリレー競技がスタートしました☆ 御嶽山をバックに一斉にスタート!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

リレー競技は、男子が、10km×4名、女子は、5km×3名で行われます!!

コースの途中には急な上り坂があったりと、かなり起伏が激しいので、ただ歩くだけでも大変なんです(・∀・;)

スゴイですね~!!w(゚o゚*)w 

日ごろ運動不足のワタクシなんかは、コースを歩いて回るだけでも息切れが・・・・{{(o+э+o)}}

選手の皆さんを尊敬します<(_ _*)>

コースはこんな感じになってまして、選手の皆さんが、木々の中を駆け抜けていくんですよΣd(ゝ∀・)!! 

 

さて、明日からは中体連も始まりまして、クラシカル競技が行われます(´∀`●) 明日の競技の様子も またこのブログでお伝えしたいと思います(*>▽<*)ゞ

ではでは、選手の皆さん!明日もケガのないように頑張ってくださいねρ(′▽`o)ノ゙

 

 

 

 

友達に教える