鈴蘭高原ブログ

野ーをこえ山こーえ♪

どーこま~でーも(´∀`●) と、いう事で、今日はお天気がめちゃくちゃいいので、いざ外へ!!     ・・・ん? 何やら発見!!

じゃじゃ~ん! こちらはスキー場などではおなじみの圧雪車ですね☆ ゴルフ場に圧雪車? と、思う方もいるかもしれませんが、ここ、鈴蘭高原カントリークラブでは冬の間、ゴルフコースが『クロスカントリー』のコースになるんです!

では、さっそく乗ってみたいと思いますd(≧▽≦*d)

運転席はこ~んな感じです!

左ハンドルなんですよ!

ちなみに操作してるのは、鈴蘭のキャディーマスターです(´∀`●)

 

なんかボタンとかいっぱい付いてて難しそうですね・・・(・∀・;)

まぁ、私は乗ってるだけなんですけどね☆

では!しゅっぱーつ!!!

 

 

 

今日は御嶽山も乗鞍岳もよーく見えますねΣd(ゝ∀・)!!

気分爽快ーーーーーっ!!!!!!

まずは、ゴルフ場の駐車場をスタートしまして、春になるとすずらんの花が咲く広場へと向かいます!

広場をグルーッと回ったらコースへ入っていきます!

写真だとわかりづらいのですが、えっ!?こんなとこ行けるの?っていうような、道なき道を突進して行くんです!!w(゚o゚*)w

そりゃカモシカもびっくりしますよね!!

 

一周5キロメートルのコースを回ってきましたが、もうちょっと雪が足りないので、コースオープンとはいきませんが、毎年こんな感じでコースがつくられているんですねヾ(*´∀`*)ノ

練習されにみえる皆様、まだコースには入れませんので、もう少しお待ちくださいね<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に教える