鈴蘭高原ブログ

メリークリスマス!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はクリスマスイブですね☆ 3連休の最終日ですし、クリスマスパーティーをする方も多いのではないでしょうか?(*´v`*)

ちなみに、ここ、鈴蘭高原ではホワイトクリスマスとなっています!!

雪もすこーし積もってますし、あとはサンタさんを待つばかりですねd(≧▽≦*d)☆

皆さん特大サイズの靴下は用意しましたか~?( 艸`*) 

私はプレゼント募集中です!!!!

 

・・・という事で、ホワイトクリスマスになってソリにはうってつけの雪道ですが、車にはあまり嬉しくないので、お車を運転される方はお気をつけくださいね!

では、皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

友達に教える