鈴蘭高原ブログ

まーさかりかーついで♪♪

薪割り体験してきました~d(≧▽≦*d)

道具の持ち方から、振り下ろす格好から、何から何まで手取り足取り教えてもらって、なんとか割ることが出来ました!!

う~ん・・なかなか難しい・・・・(-∀-`; )

 

これは筋トレしないと筋肉痛に・・・

 

 でも、割れると気分爽快!!気持ちいいですよ(´∀`●)

 

なかなか大変な薪割りですが、なんと!電動の薪割り機もあるんです!!w(゚o゚*)w

 

これなら、女性でもスイスイ薪割りできちゃいますね☆

 

今日の鈴蘭高原は雨模様で、気温は若干高めでしたが、それでも外は寒いので、皆さん防寒対策はバッチリですね!!

 

 作業中にお邪魔しました! 今日の薪割りスタッフの皆さんお疲れ様でした<(_ _*)>

 

友達に教える