鈴蘭高原ブログ

冬場は木~をーきる~!!

というわけで、やってまいりました!こちらはクラブハウスから少し離れた場所なんですが、ここではただ今、薪作りを行っています(*´v`*)

上の写真は割った薪を置いておく小屋です☆

そして、その前では楢の木をチェーンソーで切ったりと、皆さん雪の中お疲れ様です(*>▽<*)ゞ

鈴蘭高原こだわりの薪! 長さは30cmで、楢の木だけを薪にしておりますd(≧▽≦*d)

しばらく乾燥させてから、薪として使用できるみたいですよ!

薪ストーブや、暖炉などなど・・・。寒い季節には恋しくなりますね~(´∀`●)

今度は薪割りにチャレンジしてきます!!ρ(′▽`o)ノ゙

友達に教える