鈴蘭高原ブログ

雨は夜更け過ぎに・・・・・♪

雪どころか高山市は大雪警報まで出ちゃうぐらい降ってますけども・・・☃

これは今朝の写真ですが、すっかり冬景色になってしまいました!!w(゚o゚*)w

天気予報を見てみると・・・今日、明日は見事なまでにずらぁーーーーーーーっと雪だるま君が並んでます。

お車を運転される方は 路面凍結や視界不良にお気をつけください。

 

さてさて、12月といえばアレですね☆( 艸`*) そう!!クリスマスですね~(。→‿◕。)☆

この時期はどこへお出かけしても街中クリスマス一色ですね~!

イルミネーションなんかもキレイですよね*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

実は、ここ、鈴蘭高原にもクリスマスが・・・!!

ジャジャジャーン!!! クラブハウスにリースが飾ってあったりして、クリスマスムード漂ってます☆

このリース、なんと!ここの従業員さんの手作りなんです!! かわいいですね❤

リースだけかと思いきや、花餅も! 花餅は高山市では定番のお正月かざりなんですよ(´∀`●)

クリスマスとお正月がいっぺんにきちゃってますけど(・∀・;)  かわいいので許してください(〃▽〃)

では皆様、雪も降って、気温も下がってますので、風邪などひかないようにお気をつけくださいませ<(_ _*)>

 

 

 

 

友達に教える