鈴蘭高原ブログ

今日のナイスショット☆(○´∀`)_/ゞ ~゜

今日は久々にいいお天気になりましたね☀(´∀`●)

ようやく雪もなくなってゴルフが出来るようになりました!!

今日は、鈴蘭高原カントリークラブの近くにあります、『野中石油鈴蘭事業所』様のコンぺがありました☆

豪華優勝賞品を目指して皆さん張り切ってのご参加です!!(*´v`*)

プレー後のパーティーではじゃんけん大会があったりと、終始にぎやかでしたよ☆

さてさて、そんな大盛り上がりで終えた本日のコンペの優勝者様は・・・・

こちらの石原正裕様でした!(o´∀`ノノ゙”☆パチパチパチ おめでとうございます!!

石原様は朝日町で床屋さんを経営されてる理容師さんです。お近くにお住まいの方は髪を切ってもらったこともあるのではないでしょうか?(´∀`●) 優勝賞品をゲットしたところでハイ!チーズ☆ いい笑顔いただきました!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました☆

 

ご来場いただいた皆様、本日もありがとうございました<(_ _*)> 皆様のまたのお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

友達に教える