鈴蘭高原ブログ

あるー日~森の中~☆

クマさんに出会ったわけじゃありませんよ!!(*´v`*)

今日は鈴蘭高原にある別荘のご紹介です☆

鈴蘭高原リゾートでは広大な敷地の中に様々な別荘があるんですよ!

かわいらしい別荘からログハウスタイプの別荘などなど(´∀`●)

真夏でも30℃を越えることが滅多になく、爽やかな高原の風が心地よいひと時を演出してくれます☆ 

秋の紅葉もキレイですよヾ(*´∀`*)ノ 四季折々の自然と触れ合いながら、の~んびり、ゆ~ったりお散歩するのも気持ちがいいですねΣd(ゝ∀・)!!

あなたも都会の喧騒を忘れて、目の前の御嶽山を眺めながら、静かな高原で過ごしてみませんか?(。→‿◕。)☆

友達に教える