鈴蘭高原ブログ

☆ラストコール杯☆

今日は、今シーズン最後のクラブ競技『ラストコール杯』が行われました!!

雨が降らないことを祈りましたが、お昼ごろから降ってきちゃいましたね~ (´ε`;)☂

池の鯉は元気に泳いでいましたが。。。

 

 

さて、そんな中行われた今日のラストコール杯ですが、ツームストーン方式で行われます(´∀`●)

自分の「持ち打数」が無くなった地点に籏を立てて、一番遠くまでプレーできた方が優勝となる競技方法ですね☆

 

ではでは!!今日の入賞者の発表です!!!

 

優    勝  中谷 正幸 様(写真右)

      合計打点 93 最終ホールNO 19、ホールアウト 

準 優 勝  石丸 茂夫 様(写真左)

       合計打点 91 最終ホールNO 19、カップまで残20Y

3    位  中川 幹夫 様

       合計打点 98 最終ホールNO 18、ホールアウト

3    位  今井 元介 様

       合計打点 95 最終ホールNO 18、ホールアウト

以上、3位までの発表でした!おめでとうございます!!(o´∀`ノノ゙”☆パチパチパチ

雨の中ラストコール杯にご参加下さった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★

お天気があまり良くなかった今日ですが、コンペのお客様もいらっしゃいました☆スキークラブの皆様ですヾ(*´∀`*)ノ

 こちらのスキークラブ様は、鈴蘭高原スキー場でパトロール隊員をされてた方々の会です!

スキー場は残念ながら今は営業しておりませんが、こうして皆様で集まる機会があるのはいいですね(*´v`*) 思い出話に花も咲いたことと思います☆

寒い中ありがとうございました<(_ _*)> またのご来場お待ちしております!!

 

それでは、皆様、本日もご来場ありがとうございました!

だんだん寒くなってきますので風邪などひかないようにお気をつけ下さい。皆様のまたのご来場お待ちしております(@´ー`)ノ゙  

 

 

 

 

 

 

 

友達に教える