鈴蘭高原ブログ

今日のナイスショット!!(○´∀`)_/ゞ ~゜

今日は残念ながらあいにくのお天気で、雨も降ったりしましたが、そんなお天気の中、元気にプレーして下さった『唐松会』様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

唐松会様は、もともとは、ここ、鈴蘭高原リゾートにあります別荘の管理人さん達で結成された会だそうです(´∀`●) 

最近は、鈴蘭高原にゆかりのある方々も加わったりと、年代問わず、皆様和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました☆

 

左の写真のイケメンは、今日の唐松会で華々しくコースデビューした橋上君です(o´∀`ノノ゙”☆パチパチパチ

ポーズもキメてもらったところで、今日の感想は?と聞いたところ・・・

『めっちゃ疲れました!でも楽しかったです!!』と元気よく答えてくれました Σd(ゝ∀・)!!

 

これからもたくさん練習してメキメキ上達して下さいね!!

 

では、皆様 本日もご来場ありがとうございました<(_ _*)>

皆様の又のお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

友達に教える